いくつも部品が付いているけれど、今日はとりあえず、後輪フェンダーだけは切り出せた。
まだまだ先は長い(笑)
電気配線、ブレーキケーブルの取り回しも、そろそろFIXしてきたので、ブレーキケーブルを留めるビスをピンと割りピンに変更。
→
久々にホームセンターに出向き、お買い物。
ウェルナットはタンクの取り付けに使えるかと買ってきたけれど、ねじを回せないので、断念。いつか何かに使おう(^^;)
ゴムバンドとバックルは、
こんな風にアルミボトルを取り付けしてみた。前から見ると、
取り付け方法としては安定していて良いんではないかなぁ・・
ホームセンターでは、塗料も買ってきたけれど、明日は仕事なので、塗装はまだ先の話。
ネットを徘徊していたら、GX31の性能曲線が見つかる。
固定進角のGX31でトルクカーブが右肩下がりというのは、高速側の進角が足りないのかな?マグネトの位置的には進角させるのは厳しいかもだけれど、わずかでも変えると特性良くなるのかな?と、思ったりするが、フルトラの制御部分がどうなっているか、調べたくても自分のをばらす気にはならないデスね〜
誰か、GX31のイグナイタユニット要らないのを持ってたりしない?(笑)
【関連する記事】